風俗愛好家なら、体験談をきっと好きになれると思いますよ!

風俗の好みも変わって来た

品川の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
風俗で遊ぶようになってからそれなりの月日が経過していますけど、月日と共に自分自身の好みも変わってくるんだなってことに気付かされてきました。昔は風俗ではとにかく若さと快感重視でした。でも最近ではトータルの時間を如何に楽しむか。快感だけではなく、快感も含めて「女の子との時間」をどれだけ楽しめるのかが大切だなって思うようになってきたんですよね。それがとっても楽しいんですよ。だから最近ではプライベート感の強いデリヘルがお気に入りです。デリヘルだと女の子との距離感も近いので会話も自然に楽しめるんです。だから品川のデリヘルで90分くらいで1発。会話も楽しみながら…っていうのが自分の理想ですね。昔はそれこそ風俗でどれだけ発射出来るのか。無駄話なんて良いからとにかく発射させろって気持ちだっただけに、自分自身でもいろいろと気持ちは変わるものなんだなって思っています。なんでもそうですけど、風俗の好みも変わるものですね。

たまには自由に楽しみたいんです

中間管理職の自分は、上からあれこれ言われて下からも言われて。損な立ち回りだなって思いますけど、それが仕事なのでなんとか頑張っています。でも時には自由になりたい時もあるので、そんな時は気分転換を兼ねて風俗ですね。先日はUというデリヘル店のSちゃんと楽しんできました。彼女は初めてでしたけど、このお店は何度も利用しているので信頼出来るお店だなって思っているんです。そのお店のボーイさんがお勧めですよって言ってくれたのでこれは期待出来るなと。それで彼女を指名してみたんですけど、想像以上に素晴らしい女の子でした。何が素晴らしいって、彼女のトーク術です。テクニックも当然素晴らしかったんですけど、会話術が良かったです。だからついつい愚痴っちゃいましたけど、それらもしっかりと受け止めてくれたんですよね。あそこまでしてくれたってことで本当に自分自身でも感動していますし、またいずれお世話になりたいなって思わせてくれる女の子でした。

年齢と共に自分も変わるなと

年齢と共にいろんな価値観が変わると思いますが、風俗に関してもそうですね。若い時はとにかく発射ってことだけにこだわっていたような気がします。40分なのに3発に挑戦しようとしたり。今思えば無茶というか勿体ない楽しみ方をしていたんだなって思いますが、最近では発射そのものだけではなく、その時間すべてを楽しみたいなと。例えば女の子との会話も楽しいです。デリヘルなんかだとより親身に話せますよね。だから最近ではデリヘルを利用することも多いです。ホテルの大画面の映像を見たり、露天風呂があるホテルも増えているので一緒に話しながら入浴したり。昔はそんなことには目もくれず、とにかく絶頂だけにこだわっていましたけど今ではそうでもないんですよね。もちろん一発は発射させてもらいますけど、体力面を考えて無理に発射するよりも、一発くらいにしておいた方が腹八分目で楽しいんです。それに女の子との会話そのものだって十分に楽しいですし。

思わぬ形で美女と楽しんだ

その日は風俗を利用しようって思っていたんです。いつもお世話になっている店舗に足を運んだらなんと超が付くほどの満員。受付と話すことなくお店を出てしまいました。その界隈は風俗街なので他にもお店があったんですが、二件くらい入ってみたもののどこも満員。さすがに週末の夜なだけあって風俗街も賑わっているなと。それならって事でデリヘルにしてみたんですよ。本当はデリヘルって気持ちではなかったんですけど事情が変わりましたのでデリヘルに電話。すると良い子がいると。お店の人がお勧めするならってことで彼女を指名してみたんですけど、確かに彼女、すごく美人でした。綺麗系ですかね。私服も可愛い系ではなく決まっている感じで大人な女性でした。それに彼女、こちらへの配慮もしっかりしていて最後の最後まで大満足の時間となりました。まさか思わぬ形でこんな美人と楽しめるとは思っていなかっただけに、なんだか自分自身でも得したような気持ちになりました。

デリヘルにハマりつつあるかも

風俗はいろんなジャンルを楽しみたいと思っていたんですけど、最近はデリヘルばかりというか、デリヘル派になりつつあります。お店の風俗が嫌になったとかじゃないんです。ただデリヘルの方が女の子が多いような気がするんですよね。それもあってデリヘルばかりになっています。デリヘルの方がこっちとしても頼みやすいじゃないですか。電話だけでいいんですもんね。それに仮にですけど、女の子がいない時は電話を終えれば良いだけなんです。わざわざお店まで行って「今日はいっぱいです」って断られると「せっかく来たのに」って気持ちになりますけど、デリヘルだと別にいいかなって気持ちになりますよね。電話代だけですし(笑)そういった手間の問題もあって最近ではデリヘルばかり利用するようになりました。これも時代の流れなのかなと自分に言い聞かせつつ、前回もデリヘルを楽しんできました。手軽だし特に気を使う必要もないしで、デリヘルの方が断然良いですね。

デリヘルで出会った美人が良かった

デリヘルに思わぬ美人がやってきた時の話です。その日、風俗のホームページやポータルサイトを物色していると、そのデリヘル嬢を見かけたんですよ。ホームページ上ではあるものの、彼女の美貌は際立っていました。こんな女性と思う存分楽しみたいなって思うような美人。画像を見ているだけでこちらの想像力が刺激されるような美人と出会ったんです。電話すると60分待ちとのこと。それくらいならデリヘルではあってないようなものです。そして60分後に彼女と合流したんですけど本当に美人。「自分が見て美人」ではなく、誰が見ても美人って思うレベルの女性でした。正直、緊張してしまいました。モテる訳ではない自分にとって、綺麗な女性は憧れと共に緊張する相手でもありますので、本当に緊張しましたけど、それでもこちらのためにリラックスさせようと気を使ってくれたり最高の時間を過ごせたんじゃないかなって思っています。大満足だったのは言うまでもありません!